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map_190623.png

じわじわ増やしてる




2019.06.23 / 未分類 /
walk_190616.gif


作りたいものはいろいろあるが、とりあえず作りやすそうなダンジョン系からにする。
wiz方式で破綻したので、普通にドラクエ風のマップで進めることにする。


2019.06.16 / 未分類 /
つまをドットで再現する練習

190616.png



だいたい合ってる。




2019.06.16 / 未分類 /
dungeon_image.gif

こういう感じの画面構成で動かすサンプルを作りたい
いったん画像素材を作ってみているところ。



2019.06.10 / 未分類 /
 このように使う
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2019.06.04 / 未分類 /
190519
マップとキャラクタ移動、弾発射だけ組んだ状態。

190526
「とりあえず敵を作った」状態

190528
HPと残弾をつくって操作系のバグも少し解消した
起動時のメニューも一応追加
点数系やリザルト、音関係は未着手

190602
ここにきてタイトルがGhostBusterは変だなと気づいて修正(遅い)
もうすこしスコア調整とかやったほうが良いけどいったん完成とする
作成の際に手間取った点などは別途まとめようと思う

 UndeadBuster  ←ここのリンクから全画面表示へ



音源はスキップモアさんと魔王魂さん

2019.06.02 / 未分類 /