はくしゅへんしん:

>>一人暮らしはあんま物買わない方が後々楽ですよ。色々凝りたいなら別ですが。
ひ、必要最低限を買ってるつもりなんですが・・多いかな。
いろんなもので飾るつもりは無いですが、個々のものをこだわりたい。コストと性能と見た目。
アドヴァイスどうも。


>>引っ越ししたら是非招待してください。寝るときは自分の部屋で寝ますから。
後半の念押しを必要とするのか・・。
いや、落ち着いたら呼びます。えぇ。


__________


ちょ、ちょっと今日見た夢をありのままに書くぜ・・?


「身ごもったエルフの胎児を灰にしておろすために、まほうつかいとたたかう」という夢だったぜ・・。


魔法使いは床を這って襲ってくる柿の種(お菓子の)を召喚して適当にぶらぶらしており、その柿の種、たいてい五個セットでそこら辺を這いまわってるんですが、それを倒す。まほうで。

袋入りの柿の種は燃やすとすぐ死ぬ。袋ビニールだから。


エルフは身ごもると死んじゃうらしいので(謎)、胎児を灰にするまほうで助けたかったらしい。

___________

抑圧された・・・・何?
エルフって何に飢えてるときに見るんですか?
胎児灰にするったって別に私は当てちゃったと言うこともないし。


まてよ、昨日とった行動を思い出そう。

朝はドット打って、夕方は勉強して、ご飯作ってたべる。
夜の八時半から散歩に行く。そして山を越して隣の駅まで行く。
電車で帰ってきて勉強の続きをしつつ、12時くらいに筋トレ。腹筋腕立て腿上げ素振り等。
2時ごろ寝る。


・・・・ふーむ。山かな?



けつろん:やまにのぼるとえるふのゆめがみれるよ?
2008.03.22 / 未分類 /
Secret

TrackBackURL
→http://collet66.blog52.fc2.com/tb.php/431-ae36a7a2