上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ass-ass-inではなく


Fung Chin PangさんのCATちゃんを打ってみた。


絵一枚しか情報がなかったのでいろいろと違うかもしれませんが。


_____

うるちさんの・・・絵が…・なんかベクトル変わってるというか・・・・ベクトルは同じのまま絶対値が三倍になったというか・・・・


コンセントね。うん、まぁ。

_____


コメントでイタリアの人から「この絵はmobile用のHENTAI gameに使うみたいだね!へへ」ってのがついたんですが、こぉ、海外の人のHENTAIに関する認識ってのはどういうものなのか。日本では変態って言われるとちょっと・・・・いや・・・・でもよく言われるぞ俺・・・・。

ちょっと調べたけど

「HENTAIゲームは概して独特な日本人の性的倒錯(perversion)の表れであり、最近では同じような変態のアメリカ人やオーストラリア人ができるように翻訳されている。内容は雑に描かれた漫画の女性を支離滅裂な話の流れで口説いたり、時には無理やり ~略~ するのが目的である。」

みたいです。

あながち間違いではないところがちょっと怖いんですが。 incoherently shitty pick up linesで引っかけるあたりが実に。



なんというか、調べてみると確かにperversionと言われてもしょうがないのかもしれぬ・・・
_________________


昨日の夜うちで友達と晩御飯食べて、私がベッドで漫画読みつつ、そいつが皿を洗いながら



「・・・なんかフラグ立ちそうなシチュエーションだね」



って言ったときに、身の危険を感j(ry

______

追記でFungさんについて↓

ものすごくいいひとでした。
pixivではF.CPさんですが、Fung Chin Pangという名前で漫画やイラストを描いていらっしゃる方です。

CAT(confidentional assassination troop)という漫画が有名。現在1,2巻が出ております。



で、なんやら連載が忙しくなってうさぎナイトさんは改変不可能な状況らしいのですが、それは予測していたのでいいとして(内心超残念、でもしかたない)。


以下メッセージ引用

CATを読みたいという非常に多くのRequestやMessageを受けて、自分はとても衝撃を受けました。
Pixivの規約を読んだ限り私の漫画をSubmitすることは可能である事は理解したのですが、出版元の掲載許諾は交渉に努力したのですが残念ながら取れませんでした。

いいひと!
絵描きさんとの交流についてもとても深く考えてらっしゃいますし、fanの方にも本当に親身。
最近忙しいから昔の絵しか載せれない、でもみんなに応えたい、という苦悩もよくわかるし。




ということで私はCATを輸入します。

Pixivおもしろいね。
2008.05.24 / 未分類 /
Secret

TrackBackURL
→http://collet66.blog52.fc2.com/tb.php/469-3e40f85c
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。