上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
マカロンちゃんを改変中。

totyuumaca

明日完成か13日位に完成かはわからない。

______________________

教授「他大学の三回生ですごくまじめな子がいるみたいで・・・」
しょさ「・・・」
教授「で、その女の子が」
しょさ「是非うちに呼んでください!」
教授「えぇ?」
しょさ「是非うちに呼んでください!」


真面目に大学生やってます。

________________________

へんしん(深刻

>>あ、あれ・・・ゲイなんじゃ・・・

ちゃうから!
思わず関西弁になったけど。ちがうから!

________

えちゃにかんして

もう少し探してみます。いろいろどうも。
_________________________


あいつはOrchidoepididymectomizedな奴だぜ!

ハイソな表現だわ♪   ただ長い。

とりあえずperipubertal(思春期前後の)は憶えた。アダルトのラットとかと対比して使われる単語。ラットの場合は性成熟前後なのかな。

そういえばspecificとparticularの違いについて教えてもらった。
specificはいくつか比較するものがあって、その中で特徴があるものって感じ。
particularは普通と比べて変。特別ってかんじ。自己流とか。


2008.08.04 / 未分類 /
Secret

TrackBackURL
→http://collet66.blog52.fc2.com/tb.php/508-db18bfb6
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。