我ながら阿呆だとおもう。

てくてく

あるかせてみた。ここまではまぁいいよ。版権問題以外は!


背景もほしいなぁということになるわけですよ

背景360ドットくらいかなぁ、のいばらさんの大きさからして

てことは背景を1ドットずつ動かすとして、360枚かー


って描けるか!!



SSですわ
ここのwalking NOIBARA.ZIPってやつです。TONYUでさくっと一時間。

GIFのかわりに鼻歌歌いながら歩くというだけの、全く生産性のないものを生み出しました。こはくさんとか入れたかったのに・・・



活用度を上げる意味では、アニメーションカーソルとかに組み込んでもいいかもね。そういえば昔ぷちでびるさんがミクのんをいっぱい作ってた気が・・あーゆーのもいいな。
________________

連休中ずっと絵描いてたらそれだけコメントがあるってのはうれしいね。新しく声をかけてくださった方もいるし。

あと透子さんが右端の子描いてくれました。めずらしく燕尾服っぽく後ろが長いやつです。

台湾の方で、うさぎナイトさんとか獏ちゃんとかもちょくちょく改変していただいてます。ありがたいことだし、国際交流っぽいのが何より素晴らしいね!さりげなくリンクに追加いたしました。

________________

漫画が好きなので漫画の話。
というかゲームやってる時間がないので漫画しか娯楽がないっつーか・・・夜中に家帰ってから寝るまでに読めるし・・・


「うさぎドロップ」四冊まとめて買いました。宇仁田ゆみさんの子育て?マンガです。

30歳の男の人が6歳児を引き取って育てるという・・・うん、まぁ、ほら私子供好きだし・・・まっとうな意味で・・・

墓穴が異様にでかい。この話振るんじゃなかった!ロリコンじゃないよ!
_____________________________________________________

strabismus:斜視

しらねー・・・斜視の眼優位性コラムの話なんてしてもしょうがないな。
1997年のJ.Neurosciの論文なんてセミナで話しても為になるのかなぁ・・

________________

れす:
>>きなこもちさん
どうもー。次作る時はもすこし小さくします・・・
2008.09.15 / 未分類 /
Secret

TrackBackURL
→http://collet66.blog52.fc2.com/tb.php/527-ce562a53
