あかヴィネ

まだ完成じゃないよ?
過程に書いてあるのよりも、顔とか結構変わってます。
あと減色もしてある。21くらいに落ちたはず。これ以上はやっぱり無理でした。

あと2日でヴィネットな足場を組もうかと思っている。練習がてら。きなこもちさんのを超参考にしちゃうよ!

本体に関しては現状で改変可であります。
というか、このブログに転がしてある絵はどの段階で使って頂いてもいいんですけどね。一応。

______________________
pixeljointで「ハロウィンに仮装してる人は日本では珍しい」ってことを書いたら、「俺らがハロウィンの仮装って呼んでるものを、君らは日常的に着てるからじゃないの(コスプレ)?」っていわれた。

うーん、まぁ、うん。そんなことないよって言えないのが悲しいけど。そうだね。
______________________
かしわで変心:
>>ガンスリ云々
いや、漫画以外は疎くて。。。作者さんが同人やってることから知ってるので、延長で買ってる感じですね。なんかそういうの多いんですけど。


>>あああ赤頭巾かわ…っ! かわいすぐる! ぜひとも「描いてもいいのよ」的なノリで描かせていただきたいっ!

完成したらぜひ!
どっちかいうといちごホイップちゃんの方がみたい気もs(ry


>>まだ強くなる気ですか…実はか弱いオトコノコなんですよね。私もいきたいわ

さっき誰もいないのをいいことに、廊下でロンダート(側転半ひねり)の練習しといてあれやけど、かよわいんだよ!きっと!

__________________________________

おんがく(ひさびさ)

カントリーっぽいの三曲。

DuffyのSyrup and Honey。まぁ、カントリーと言えば今はこの人な気もします。王道。でもロックフェリーとかの有名な曲よりは、こっちの方が好きです。この動画は録音中のもの。歌上手い。

Taylor Swiftのour song。love storyの時のジャケットは、おとなしい美人だったのに、普通に歌わせると普通にねーちゃんじゃねーか!な人。無難に聞きやすい曲。

Jenny Owen Youngのf**k was I。これなー。f**kの部分の歌い方がいい。


追加:
Cymbalsの二曲、
午前八時の脱走計画Rarry。カントリーじゃないけど。珍しく日本人だし。

シンバルズは解散してからあまりぱっとしないな。土岐さんもジャズ歌ったりしてたけど微妙だし。
2008.10.25 / 未分類 /
Secret

TrackBackURL
→http://collet66.blog52.fc2.com/tb.php/543-9cde7c95