8万HITわーい。
HIT数に比例して更新頻度が下がる謎。作業量は変わらないのに、一枚の絵にかかる時間がどんどん伸びている。
_______


で、うるちさんにお願いしてグラムとマイルちゃんを動かさせていただくという話に。設定をいろいろと教えていただきました。元絵はpixivでご覧になれます。とりあえずうるちさんは非常に面白く心の広い方です。

gwalk1
______________

クリスマスプレゼントを買いに行って、自分の服を買ったせいで金が尽きた結果、焦って今からぬいぐるみを作り出すわたくし。サイズ比較のために横にトランプをおいた。一人暮らしの家にトランプって不思議。

kuma

だいたい二日でできる。体も作ったけど写真撮る前に送ってしまった・・・また拉致して写真撮りましょうか。
____________

うちの大学の正門じゃない方、阪大坂の方の門の近くの木がクリスマスイルミネーションされててびっくりした。ぴかぴか。


大学に親子連れが増えてきた。入試前だから見学に来てるのかな・・?
センター受けたのってもう四年も前なのね・・
2008.12.19 / 未分類 /
Secret

TrackBackURL
→http://collet66.blog52.fc2.com/tb.php/556-1aae4503