上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ぺちかさんの苺ホイップちゃんです。かいへんさせていただきました。

いちご100%(完成度的な意味で)



うまうま



可愛く仕上がってる・・?やや不安。
元絵がうまい改変ものはいつも不安。
_____________

今回の技術パクリについて。改変の醍醐味。
色もデザインも質感も飛びぬけてるので、ちょっとこの辺はどうしようもない。ドットで出せる気がしないぜ。

とりあえず髪のグラデが黄色から赤。ドッターさん的には、影色になるにつれて青を混ぜて行った方が綺麗に仕上がると最初に習う気がします。

影色を赤系統にすると、すごく暖かい絵になります。ただしコントラストは低いので、扱いが少し難しい。
________
れすとか後ろにまわします。
_________________________

PSPで自作ゲームを動かせる環境作ってるのがあったで!って教えてもらいました。
大まかにアニメーション速度とかエフェクト位置とかシステムのフレームをTONYUで作っておいて、それをもとにPSPに移行と言うのは可。というか画像素材はフリーに使っていただいていいので、だれがどんな環境で作ってもいいんですけど。

ドリーム!

________
れす:
>>フミさん
ありがとうございます。。。
アニメーションが完成してから、折を見ていじらせていただこうかと思ってます。


>>服が可愛い&ご無理なさらないように
どーもー。上の子はぺちかさんデザインですのであしからず。服可愛いかなぁ・・・私は女の人がらくがきで描くような、自然な洋服の方が好きです。ただしドットにすると地味すぎたり小さすぎたりするので描けないだけで。

ご無理しちゃうよ!でも風邪はひかないように気をつけてはいます。


>>ご無理をなさらないように

無理してでもドットは打つぜよ?
キタ!って言われるとキター(・∀・)ーーよりもキタキタおやじが浮かぶ。病気。こしみの病です。
2009.02.05 / 未分類 /
Secret

TrackBackURL
→http://collet66.blog52.fc2.com/tb.php/564-b893b090
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。