上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
久々にチャリに乗ったら足が・・・とりあえずダイエットに必死。


あ、映画見た。「ミルコのひかり」ってのがかなり良かった。
盲目になった少年が、自己表現や個性などを捨てずに頑張る話。少年が聴覚を駆使してファンタジーな物語を創作するってのが良い。

「ペネロピ」と「ジュノ」も一緒にみた。ペネロピは鼻がブタになる呪いを受けた女の人の話。とりあえずクリスティーナ・リッチはかわいい。バッファロー66、モンスター、うつ依存症の女のときのリッチもいいけど。あ、アダムスファミリーの娘役のひとです。いま29歳。

ジュノは「4ヶ月、3週と2日」と同じように、女の子が妊娠しちゃってどうのこうのという話ですが、コメディー。主役のエレン・ペイジはハードキャンディーの主役やってた子・・・ハサミで睾丸を切り取るとかやってた痛いひと。
_____

jump2

飛べない獏はただの獏。
こまかい空中アニメーション(空中方向転換とか)は動かしてみてあまりにも変なら描くことにする。
_____

あ、ヒゲをそり落とした。
今年はインターンシップもあるので。
________________
>>mi*aさん
どうもー。
ソフトはgraphics galeで、アニメ作るときはGiam使ってます。面倒。
EDGEというソフトを使うと両方出来るのかな・・?あんまり詳しくないですが。


>>コアさん
なると思ってたんですが・・・。まぁ、声をかけられることはなくなりましたが、声をかける側にみられるようになりました。筋肉質で短髪のヒゲはゲイのモテファッションらしいです。


>>たいっちゃん
顎がすーすーするよ!
アタシもしかして結構若い!?とか一人でやってました。
2009.02.20 / 未分類 /
Secret

TrackBackURL
→http://collet66.blog52.fc2.com/tb.php/567-b6852724
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。