兄様合格おめでとうございます。
_________

Dr.Moo-Ming Pooの名前を聞くと笑ってしまう。ムーミン・プーですよ。妖精すぎますよ。
_________

nikome

作業する時間がない。何故だ。
________

現実には起こり得ない状況の代名詞とされる眼鏡スーツ白衣を今日見たぞ。

なんだか卒業式らしいです。時間が惜しいので私はさぼってますが。卒業証書の授与だけ出る。

で、卒業式の前に実験を済ませておくには、スーツで白衣を着ることに。眼鏡はデフォ。皆の代わりに萌え萌え言っておきました。
________

コアさん拍手ほんとにどうも!励みになるっす!
てゆかご自分も大変なのに、そこで他人に気を配れるのはすごい。
________
で、不思議な仕事になりそうな予感なのが一つ。

生物工学コースのやる気のないHPの直し。

高校生がどういう情報が欲しいのか。どう手を加えればいいのか考えようというもの。現状このブログの8分の1程度しか訪問者がいないHPですわ。うちの教授がコース主任のために、こういう仕事も来る。



手を加えるべきところが多すぎてどうしたもんやらって気もするんですが。高校生の方が見ていらっしゃったら喝入れてくれませんか。このブログにでもいいし。

てゆか具体的に何が勉強できるのかさっぱり分かんねーHP・・
2009.03.24 / 未分類 /
Secret

TrackBackURL
→http://collet66.blog52.fc2.com/tb.php/580-c5e7c051