fc2ブログ
やたら重いので縦に並べます。

ふっとんでごろん

ふらりだち
吹っ飛ばされた時のy座標と、着地した時のy座標がずれてても大丈夫なように描いてます。


ジャンプ
タメと着地に枚数を使うと、ゲームとして破綻するのでこのくらいに。

bakutsuki_20090308130004.gif

最後にもう4枚ほどはさんで、髪と服のなびきを綺麗に入れたほうがいいですね。
刺す前の顔の反転ももう少し早めに。

待機

待機。うーむ。
揺れすぎではある。動かない待機モーションでもいいのかね・・


悪夢回転

ぐるんぐるん

ゲーム作るって大変ね。
_________________

拍手どうもー。
「ここもっとこないしたらええんちゃうのん」というご意見あれば宜しく。
2009.03.28 / 未分類 /
Secret

TrackBackURL
→http://collet66.blog52.fc2.com/tb.php/582-53700871