上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
UMA
ハオ!しょさです。

uma1

uma2

uma3

ばらばらとパーツを置いてみた。
つなげてひらひらさせて、デザイン変えたら終わり。
格好良くなってまいりましたよ奥さん!
___________________________

3Dにしないときれいには動かんよね・・・やっぱり。製作過程参照のこと。

でも昔のプリンセスクラウンとか最高だったなぁ・・・
きれいに動くとは思うけど、全然魅力は感じないのはなぜか、と考えたが、どうも着目する動きが異なるからっぽい。

日本舞踊であるとか、バレエであるとか、感情を訴える繊細な動きや手の表情に魅力を感じるため、単に美しい動きを追及していく作業というのに面白みを感じないのか。

つまりモーション作っていくなら、私は大きな動きとか攻撃とかよりも、もっと感情表現を含むものを練習するように心がけたほうが、自分の性にあっているということだな。ふむ。

そういった表現を実現するために必要な情報収集をするためには、舞台を見る際に、演者の一挙手一投足に内在する感情表現を抽出するように心がける必要がある。
______________________

すまん、S石のブログ3ヶ月くらい見てなかった!
グレイブディガーの攻略とかバグ報告今見たよ!

あのゲームめり込むんだね。
ルールがややこしすぎると評判です。言われて気がついた。
_______
映画の話
ブーリン家の姉妹をいまさら見た。
アンの意地の悪さがたまらん。悪女め・・・・とかぶつぶつ言いながら見た。
衣装のデザイナーさんはさすが。ああいうのは昔の絵なんかを参照してデザインを起こしてるらしいですね。

_________

あのね、きのうね、こっそりコミフェス行ったんですよコミフェス。

そしたら、なんか、入口にピンクなメイドさんがいてね、
記帳してください♪っていうんです

もうね、(ry
2009.06.21 / 未分類 /
Secret

TrackBackURL
→http://collet66.blog52.fc2.com/tb.php/599-c3fde7bc
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。