上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
1o.png

某社から内定出た。詳しく知りたいなら夜チャットででも聞いてください。

で、某編集職は内定辞退。東京勤務だと親が病気になったとき対処できないし。

そして某新聞社の選考はもう少し進めてみる・・・内定出てるから中途半端な気持ちで面接行くことになるけどいいのか、って普通に聞いたけど、別にかまわないし、受けて判断すればいいよとおっしゃってくれたので。

なんかそんなかんじ。
心置きなく絵がかける気がする。


あ、あと内定出てない人に対してプレッシャーになるからこういうの言わない、っていう考え方もよくわかるけど、私は嬉しいことは嬉しいって言いたいし、祝ってもらいたい。その上で、内定出ていない人に対して、可能な限りアドバイスをしたい。

それが真っすぐな付き合いではないかと思う。
_______________________________

a.gif


「改変絵以外は加工して構いません」と書いておりますが、

「私が他の絵師の方の絵を改変して描いた絵」以外は、つまり私がオリジナルで描いた絵は、適当に加工して頂いても、パクっていただいても、撒き散らして頂いても構いませんということ。です。ごめんちょっとここ文章書き間違えてました。しゅうせいどうも。

一報あるとなお良いです。


その絵が改変絵であるのかどうかの判断は、記事内の文章や過程などから判断して頂きたいところ。聞いてくれてもお答えします。

加工ドントコイデースなのは、加工の過程でパレットやら技術やらを学んで、他の方がドットの面白さなんかを知るきっかけになればという事でございます。自分の絵に興味がないとかそういう事ではない。
2010.05.12 / 未分類 /
Secret

TrackBackURL
→http://collet66.blog52.fc2.com/tb.php/637-88c5d92f
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。