クリックで過程など。さっくり打ってるけど20色。


                  queen_20100808044012.gif



人形部分、昔アップした時はお姉さんのデザインしてなかったから暫定人形だったけど、今回はついでにちゃんと作りなおした。

お話の大筋については何回かツイッターでも言ってるし、どうせ今から作るし、書かなくてもいいかな・・。ちゃんとした文章でまとめて、誰かにスカイプとかで相談してもいい。

打ちたいものを打った方がいいね。無理にひねり出したものと、出来が全然違う。

___________

課題がいっぱい。絵の。

描く領域を区切って、その中に絵を描く練習をする。枠の中での背景色やものの配置、余白の使い方などを決める練習を全くしていない。名刺やポスカ製作の練習で散ったので、先にこれをやらないといけない。

今度こそ感情モーション。動きのための動きから離脱せねば。

フォントまで含めて力尽きずに計画を練る。文字をどう置くか。

可愛くない絵の練習。意地悪な顔とか、老人など。
2010.08.08 / 未分類 /
Secret

TrackBackURL
→http://collet66.blog52.fc2.com/tb.php/650-f8069f8a