上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
背山


和柄めずらしい。
そのまんま、うしろにできた山を見ながら歩く馬人。

これまで積み上げてきたものとかいろいろあるけど、
積み上げたものにつぶされてもだめだし、
積み上げたものを捨ててしまってもだめ。

だいじにしながら、歩く。

*******************

おへんじ:
>ソフトは何
アニメーションにはGiamというフリーソフトを使っています。
ドットはGraphics Galeのシェアウェア版つかってます。
Galeでもアニメは作れるんですが、なんとなく癖でGiamを使い続けてますね。何でも作れると思いますよ。フォトショでもできるし。

*******************

P2012_0429_050129.jpg
朝早くに起きて鳥取に行く。


120429_1228~03
砂丘なう。


Image0032.jpg
で、砂のお城つくるなど。
日に焼けました。


いや、砂のお城つくりに行ったわけじゃないんだ。
パラグライダーしに行ったんです。

ゼロパラグライダースクールに応募するとさっくりできる。1日で1万円ぐらい。半日で6~7千円。はっきりいって私のような乙女系ピュア男子に一日やる体力はないので、半日で充分。現地でコース変えたりもしてくれる。

砂丘に登って、羽に風を入れて飛ぶだけなので、子供でもできます。高いところからゆっくりと降りていくだけだから特に怖くもない。落ちても砂だし。

ただ、いかに遠くまで飛ぶか、などを考えて力を入れて飛ぼうとすると、上半身が前傾になったり、腕が前に出たりして風が羽にはいらず、あんまり飛べない。リラックスして腕を肩の位置に置くだけで、勝手に飛ぶ。

暑い。あと砂丘のぼるの本当にしんどい。でもたのしい。
おすすめです。
2012.05.25 / 未分類 /
Secret

TrackBackURL
→http://collet66.blog52.fc2.com/tb.php/670-f1113234
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。